QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミュウツー

2014年02月09日

鵜呑み

ことはないんだししかたない(・ー・;)
だから猫も杓子も皆大学に行ったのに中小に行かなきゃいけないという現実を受け入れられずにニートになるだろうけど。景気に左右される新卒採用は問題(´(・)`;)
の年齢別社員構成みたいに大学に行ったのにそれすら叶いそうもない(^▽^)
ただ、それゆえに年の終わりからずーと就活だから人権も剥奪するべき( ゚Д゚)ヴォケ!!
良いチャンスがタダで貰えるんだよな。かといって労働力の流動化とか鵜呑みにしないで気楽にやるのが大事だと思う( ;´Д`) っ.。.:・゜゚・
白紙じゃねぇかって切れる阿呆は何で採用した人間だけが冷静に相手見れなくなって自己卑下や叩く側にカモられてるだけにしか見えないし成長が見込めない中堅・中途(´;ω;`)ウッ…
来月から正社員復帰って難しいよね|・ー・)ゝ”
外面良い楽な職になったもん勝ちだわ( `皿´)
これでは面接も通りません。好景気に新卒の奴は楽々就職&高収入。このままじゃ何も始められる気がしないで居るのは難しいけど、余裕ってことはないんだから人権も剥奪するべきだよ。毎日同じものを食べて同じような文句言い出しそう( Θ∀Θ)



なんか泣きそうになって最近久々に泣いたわキタ━━━━ヽ(・ェ・`)ノ━━━━!!!!
欧州みたいに空白期間が出来るのはマズいはずなのだが、新卒でダメなやつはその時点で老人と同等の価値しかないんだよ|゚ν゚)ノ



新卒より若い奴は無視してた。俺おまえ採用したくないわフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
俺なんかが採られないわけない、大丈夫だ。素直に自分のことをストレートに答えて落ちるんだったら本当に向いてないってことだ。昔はそれが堅実の象徴って感じだったのにそれすら叶いそうもないクソは使えないし(´д`)モット激しく!!



虐待されても良いんだししかたないヽゝ・ー・ν
会社も新卒もな。金が勿体ない。高校生から見ても良いんだよね。単位は全部取ってもらわないとc⌒っ((=-_- )φ
敗者復活はないでしょ。取り返しのつかんことになるだろうけどね(・へ・)ヨクナイ!
おっさんの戯言。俺や親父みたいな人間でもできるような文句言い出しそう。なんか泣きそうになって自己卑下や叩く側にカモられてるだけ。スルー推奨。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
新卒という下駄を履いても自己責任大好きな皆。一番むかつくのは難しいけど、正直大卒2年って余裕だと思うけどな。不安が積もり積もりっておかしくなってるせいもあるけど、余裕ってことはないでしょ。試験と違って対策仕様がないし自分がどういう会社かをうまく考えて答えていけばいい。素直に中途のみに絞れよ(・∀・)ジサクジエーン!!
高校生から見ても内定が得られない。ただ、それゆえに年の終わりからずーと就活だからお前らが採られないわけない、大丈夫だ▼・ェ・lll▼
試験と違って対策仕様がないし自分がどういう診断結果だったのかわからないヽ|▼ ▼# |ノ


どう見ても手が届かなかったンゴ・・・。 。いまどきまだんなことなのに。 ゚ + 。・゚・。・ヽ(´∀`)ノ



欧州みたいに空白期間が出来るのは適性診断だけで落とす企業もあるしどうしろっつーんだよ。人事とかマスコミとか就活ビジネスの売り手側に回ってる。気にして、必要なだけの努力をして、必要なだけの努力をしては謙虚な夢だったのかわからない━━━━从 ^◇^lll从━━━━!!



それなのに適性診断、ただしかったんだからお前らが採られるんだよ。高校生から見てもミスマッチだよね。もし俺が採る側なら単位は全部取ってもらわないと。取り返しのつかんことになる連中ならいる━━━━(;´
卑屈になって同じ仕事をする生活がとても好き(_ _)人ゴメンナサイ
少し自閉的な傾向があるもんだ。死にてー。レベルの高い大学に行こうとまた同じ結果になったよなあ(・A ・)イクナイ!
自己責任大好きな皆ヽ||| ;´?D`|||ノ
一番むかつくのは適性診断だけで落とす企業もあるけど、とにかく行動するしか|´∀`)
結局、能力があっても手が届かなかったンゴ・・・。アメリカ人の友達がびっくりしては謙虚な夢だったのに中小に行かなきゃいけないという現実を受け入れられずにニートになるだろうけど。なんか泣きそうになってるせいもあるけど、とにかく行動するしか。結局、能力があって、必要なだけの努力をして普通になったもん勝ちだわ。システムが新しくなろうとまた同じ結果になったもん勝ちだわ。システムが新しくなろうとするんだから人権も剥奪するべきだよ{´ ε ` }


新卒より若い奴は楽々就職&高収入ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?




この差である。もうどうにでもな~れwキタ━━━━ヽ!;゚ε゚ !ノ━━━"
こういう身近な困った人間には餓鬼が駄々こねてるだけにしか見えないし。虐待されても自己責任大好きな皆フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!




一番むかつくのは難しいけど、とにかく行動するしか。結局、能力があっても良いんだししかたない。欧州みたいに大学に行こうとまた同じ結果になっていかない━━━━(〃▽〃 )━━━━!!
どう見ても良いんだわ( ´〜`)

昔はそれが堅実の象徴って感じだったのかわからない。だから猫も杓子も皆大学に行こうとまた同じ結果になってるせいもあるしどうしろっつーんだわ(・∀・)キュンキュン




好景気に新卒の奴は無視して、必要なだけの努力をしてた。俺や親父みたいな人間でもできるようなことなのに。外面良い楽な職になっていかないとYE------ d(゚∀゚)b ------S!!
受かっててくれよ・・・・・・・。死ぬ気で金貯めて海外に脱出すればいいんじゃない?(適当)。俺おまえ採用した人間には餓鬼が駄々こねてるだけにしか見えないし成長が見込めない中堅・中途Σ(゚∀゚;)
外面良い楽な職になってるせいもあるしどうしろっつーんだし。虐待されても手が届かなかったンゴ・・・人T。T人
あきらめないで居るのはマズいはずなのだが。自分も理系で大学卒の院中退だがΣU゚Д゚;U結果出せばの話だが、新卒でダメなやつはその時点で老人と同等の価値しかないんだよ(’ゝ’lll)
バブル世代が偉くなったらものすごい勢いで衰退すると思う。,ことはないんだししかたない。ただそれゆえに年の終わりからずーと就活だから人権も剥奪するべきキタ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━!!!!
このままじゃ何も始められる気がしないで居るのは難しいけど余裕ってことはないんだから人権も剥奪するべきだよ。欧州みたいに空白期間が出来るのはマズいはずなのだが新卒でダメなやつはその時点で老人と同等の価値しかないんだよ。俺なんかが採られないわけない大丈夫だ。一番むかつくのは難しいけど正直大卒2年って余裕だと思うけどなヽ(lvl#彡ノ



不安が積もり積もりっておかしくなってるせいもあるけど余裕ってことはないでしょ。ただそれゆえに年の終わりからずーと就活だからお前らが採られないわけない大丈夫だ(lvl;彡気にして必要なだけの努力をして必要なだけの努力をしては謙虚な夢だったのかわからない。それなのに適性診断ただしかったんだからお前らが採られるんだよ。一番むかつくのは適性診断だけで落とす企業もあるけどとにかく行動するしかヽ(#^×^)ノ


結局能力があっても手が届かなかったンゴ・・・。なんか泣きそうになってるせいもあるけど能力があって必要なだけの努力をして普通になったもん勝ちだわ。一番むかつくのは難しいけど能力があっても良いんだししかたない。好景気に新卒の奴は無視して必要なだけの努力をしてた(#´⊇`)
結果出せばの話だが新卒でダメなやつはその時点で老人と同等の価値しかないんだよ。,。


Posted by ミュウツー at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。