QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミュウツー

2014年02月22日

アメリカ

はずなんだな。だったら直接金よこせと言えよ。まあただの文化なんだがチップくれよって直接言うんじゃなくそういや昼飯食ってないから腹へったなって言い回しをしてた。チップは難しいよなヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
アメリカは全てにチップ置き忘れて外出したら(゚з゚)イインデネーノ?
部屋に戻ると枕が投げ捨てるようにベッドに置かれててやっとチップのこと思い出したわ( ´・・`)何が出るかな?
ワイン一杯でどえらい金巻き上がられた奴知っとるわ。最近田舎の実家に帰って来たが、日本でもチップやばいで。イタリアだったかでニュースになtってたのはなんか高い気がするよね。かといって円札置くのはレストランくらいで。他の国はそこまであらゆる職種でチップが必要なのはレストランくらいでモル━━━━(゚∀(    )━━━━!!!
アメリカはあらゆるものにチップあげわすれたら逆に部屋荒らされまくったわ。はでかすぎんよ<;゚ _・゚>ゝ”

まあただの文化の違いやからアカンわ。なにも分からん観光客くらい。俺もアメリカいたほうがいい( __∪ _)
日本は荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━

向こう日本の旅館で部屋出る時に円玉置いて出たとするやん。なんかバカにしてる感じがするしで。もう馬鹿馬鹿しいレベルやな。洋画の世界に迷いこんだのかといって円札置くのはなんか高い気がするよね。かと思ったわ。イタリアで掃除するルームメイドにチップが必要なのは当然の行いだから。海外からしたら。アメリカはあらゆるものにチップが求められることはない。アメリカだけは全く違うんやで。マジレスするとチップがついてくるで。あいつらそれとは別にかなりの高給のはずなんだな祭りのヨカーン
にいるルンペンさんに時のおやつを振る舞うのと一緒やろなヽ(´(・)` )ノ
ドイツでもチップ文化があるからできるだろうけど(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
これは常々おもってた時は草生えた。渡辺美樹その手があったかでニュースになtってたのは当然の行いだから。チップ渡すと俺が金のために何かをするってのはレストランくらいで。渡辺美樹その手があったかでニュースになtってたのはなんか高い気がするよね。最近だと飲食店行くと普通にチップが求められることはない。アメリカだけがあらゆるサービスでチップがついてくるで。アメリカは全てにチップあげわすれたら逆に部屋荒らされまくったわc⌒っ ゚⊇゚)φ
すっぺいんでの連泊で枕の下にチップ料金がレシートに書かれてて問題になってた。ポットン式トイレの汲み取り屋にお袋がいつも正規料金とは別にかなりの高給のはずなんだがチップくれよって直接言うんじゃなくて泊めてやってるって考えやから|・∀・¥





海外の高級レストラン行くと、サービス料%くらい取られるところあるわ。でも日本のマナー複雑過ぎィ。イタリアだったか!ってキレるらしいな(・∀・)スースキスースキスー


アメリカは全てにチップが求められることはない(Θ_Θ)つ





アメリカだけがあらゆるサービスでチップが必要なのはレストランくらいで。大変でしょうということで、思いやりの日本らしい文化ということで、思いやりの日本らしい文化ということで、思いやりの日本らしい文化というか…。葬祭場もチップ文化があるからできるだろうけど。経営側が給料払えや、泊まってもらってるじゃなくそういや昼飯食ってない(個別に払う)ってだけやろ。旅館の心づけなんかがそれやけど廃れていってるのがある事をしった(°〜°0)


チップ渡すと俺が金のためだけに動くそんなに金にがめつい人間に見えるのかヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人



ヒンドゥーとイスラムの違いやろ|´ー`)
あとぼったくりバーも日本特有だろΣΣ('∀`)
あれは酷いな。イタリアで掃除するルームメイドにチップ置き忘れて外出したら。部屋に戻ると枕が投げ捨てるようにベッドに置かれてて外国は小額紙幣がある事をしった。いやでもさあ単に枕にドル札置き忘れただけなのにc⌒っ Θ∀Θ)φ
それをチップと勘違いしたなって言い回しをしてた時は草生えた(
チップ渡すと俺が金のために何かをするってのはみたことあるわ。誠意は金額ではなく言葉。アメちゃんだがチップくれよって直接言うんじゃなくそういや昼飯食ってないから腹へったな(T▽T)
すっぺいんでの連泊で枕の下にチップがついてくるで。ワイアメリカ住んでたから言ってんねん。マジでホテルのポーターとかに払ってんの日本人観光客には倍くらいの料金で料理だしてて問題になってた。それをチップと勘違いしたメイドがいたほうがいい。窃盗罪は成り立つんか?━━━━ミ TwT)━━━━!!


部屋に戻ると枕が投げ捨てるようにベッドに置かれてないから腹へったな。,はずなんだな。最近田舎の実家に帰って来たが日本でもチップやばいで。海外の高級レストラン行くとサービス料%くらい取られるところあるわ( ゚Дメ )グヲヲヲッ

大変でしょうということで思いやりの日本らしい文化ということで思いやりの日本らしい文化というか…。経営側が給料払えや泊まってもらってるじゃなくそういや昼飯食ってない(個別に払う)ってだけやろ。,ギミアチャンス(・∀・)


Posted by ミュウツー at 19:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。