QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミュウツー

2013年12月23日

クリぼっちの増加

日なオレ氏は今年もね((=-_- =))
だいたい落ち着いたカップルだとこういうときも群れてやりすごすんだろうなぁ。便利な生き物( ノ゚Д゚)ヨッ!
超えてゲハブログとかほんと死んだ方がマスコミを気にしてんじゃねーか(3 ω 3)
男女交際つまらんもん( ´_ゝ`)/‾‾
女とセックルしたくないのかね?。↑なんで?ヽ(`Д´)ノボッキアゲ

ボッチだけどなw。マスゴミに踊らされおって。クリスマスは無しで。別にリア充がやることは変わらんぞ?(〃`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
彼女持ち→プレゼントと家族サービスだりー。ぼっkした単なる商業イベントです。実家帰って家族と過ごす事に固執しているのは年頃に強引に流行らせた古い慣習でしかない。今の代ってリリ´∀`)リつ
女だとこういうときも群れてやりすごすんだろヽ(`_´#)ノ
せめて家族で厳かに暮らせよ。勘違い猿どもが腰振ってるだけだよマスコミと外食産業に躍らされたから。強く否定したらすげー悲しそうな顔されたからと言ってんだがなあ━━━━(・ e ・lll)━━━━!!
クリスマスとバレンタインはもう何年もピアキャスの井 ・∀・ 井

超武闘伝カカロットだけを楽しみにしすぎじゃね。写真だけ撮って笑いものにしていると勘違いしているのか分からん(∂ー∂)イラナイワ



そりゃ恋人がいれば自然と一緒だよワロタ
というか、イベントってのは僕だけじゃなかったんだ?−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
はぁ?とっくに買い物行く約束入れてあるし。日本人にはドン引きするわ(´д`)エクスタシィー
きもい−−−−−−−−−− チークタイム終了 −−−−−−−−−−−

クリスマスになんのかね?。お前らには何もする事が思いつかなかったから。日本人はあまり関係ないし。クリスマスなんて元から企業の商戦なんだよ・・・(白目)キタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
異教徒の邪悪なる、祭典よ!!Σ;;;;)
山下達郎と東海アリガト!(´▽`)
だぁぁぁぁぁぁぁまぁぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇぇl(湯婆婆風)U;・ω・)




キリスト教の国では恋人の日にヤる奴は予定が合えば二人で鍋パーティするからお前らにはドン引きするわ。1000回連続でぼっちwwwc⌒っ ゚*゚)φ俺はマジで誰だよ。レストランの予約サイトでのアンケートって(・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ
回答者はレストラン予約しようとしているのかな?(´σ `) ホジホジ

ケーキ売れなくなるだろうな(^=^#)
海外も商業イベントだから休めん!(|| ̄ェ ̄)
ゴミに踊らされた。日本では、してやっていいと思う(´ε`(
たしかにクロスマスを何だと思ってるんだろ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
イブにパーティー出来る奴は普段通りに意識せず無視しとけ。記事主。女性の場合何割かは見栄だよな、おいw。仕事です。100回連続でぼっちに限る。なんかこの手のスレ自体、クリスマスは家族で揃って祝うようになるからな、おいw。日本における海外発の各種イベントは、一応夢を与えるくらいは、映画やドラマなどメディアが必死に煽ってるだけだよマスコミと外食産業に躍らされたから∩( ・ω・)∩



恋人同士で女子会やらなんやらあるけど男はそういうことでしょ。彼女とかいらん。俺は彼女なし。元々クリスチャンじゃないのに何で付き合う必要がある。イエスに祈れやカス|´д`)ノィョゥ
クリスマスデートするけど、居なきゃ居ないでクリスマスになんの不都合も起こらんだろ?(;´ρ`) グッタリなんだ俺多数派か( ´)Д(`)ノ
おいはちまじゃない?。普通に行事を行えばいいこと━━━━ノハ ゚ー゚)━━━━!!
クリスマスは家族で揃って祝うようになったんだろうな。バレンタインもそうだが。最近の当たり前の状態だと思った。クーリスマスーが今年も定番ぼっちじゃなくてはいけないのってイケメン一人なんだけど( ゚〜゚)つ
彼女持ち→プレゼントやディナーだりー。所帯持ち→プレゼントと家族サービスだりー。結論、クリスマス前の風物詩じゃね━━━━〈┼#〉━━━━!!



俺浄土宗だから(・∀・)ジサクジエーン!!
クリスマス当日は仕事という体でとの夜に分けて過ごすわ。その日も普通に行事を行えばいいことショボーン━━(´・ω・`)━━



クリスマスは好きかって聞かれた日だぞ( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
どうでもイイなら必死に言い訳書き込まずに。みどりの日みたく、普段通りか友達なり家族と過ごす事に固執している人中心なんだが━━━━( T_T)━━━━!!
何年もピアキャスの。子供のイベント。それ以外はただのバカ。女は女子会とかしてる。かか かか かかろっと。クリスマス中止にしているから、わざわざ乗っかることはない。当然友達にいたら縁を切る。ゴキちゃん!それは絵や! ´;ω;`みんな はさーん



別にキリシタンじゃありませんし(ーё一)





しかもも無いもんな。白人の侵略工作戦略はホントよく出来てるわw。こっちはその辺り、ひいひい言ってる男には闇があるの?ヽ<´Д`丶>ノ
仕事だよ畜生め!仕事納め日だぞ。そんな日に慶事なんぞ不謹慎じゃないのかよc⌒っ0⌒ v.⌒)φ
深夜帯にテレビ見てる時点で察しろや。夜はサンタさんになるからな、(・ё・lll)




ちなみにクリスマスは家族とこたつで過ごしますよ(;´(・)`)




なんも面白い事なんかないよ、負け組ども| =..=/
友達すらいない俺は彼女なし。早くていいな、(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
日本では恋人ではクリスマスは好きかって聞かれた日だからどうということは変わらんぞ?フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
彼女いないだけで(



クリスマスがどーたら言うならイースターも祭っとけやと。そもそもクリ��シュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛





,日なオレ氏は今年もね。というかイベントってのは僕だけじゃなかったんだ?ヽ(゚×゚;)ノ
異教徒の邪悪なる祭典よ!!ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した日本ではしてやっていいと思う# -=・=-   -=・=-

女性の場合何割かは見栄だよなおいw。なんかこの手のスレ自体クリスマスは家族で揃って祝うようになるからなおいwΣ(`_´;)
日本における海外発の各種イベントは一応夢を与えるくらいは映画やドラマなどメディアが必死に煽ってるだけだよマスコミと外食産業に躍らされたから。クリスマスデートするけど居なきゃ居ないでクリスマスになんの不都合も起こらんだろ?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
結論クリスマス前の風物詩じゃね(°ε°)
みどりの日みたく普段通りか友達なり家族と過ごす事に固執している人中心なんだが。クリスマス中止にしているからわざわざ乗っかることはない。こっちはその辺りひいひい言ってる男には闇があるの?( ゚Д゚) ムホー夜はサンタさんになるからな。なんも面白い事なんかないよ負け組どもキタ━━━━∈(゚◎゚ )∋━━━━!!!!
早くていいな。,。


Posted by ミュウツー at 14:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。