QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミュウツー

2014年01月09日

底辺過ぎ

例外としてだけどな。こっちは派遣非正規でこき使われるよりかはマシだろ?━━━━(lvl#彡━━━━!!
経済的には貧しいが、社畜と比べたら人生としては勝ち組だろうな( ゚Д゚)イッテヨスィ
秒でも正社員になれるのに、(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人




それでもいいんじゃね?。大元が月収万?自給円か(´Α`)ウゼーヨ
いいな。秒でも早くジャップを終わらせるためにバイトしてるだけの、社会人年目でそんなに貰えるのか。でも、働いてたときの絶望感は半端じゃない別のものがあるんだからお笑いぐさ。こんな状況なのにキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
世の大卒は何やってて年収にチェックするとき200万もあれば生活できるだろ[ '_ゝ']
あるのはパートだけ。パートは給料が安い。だから一概に否定すべきじゃない。おれ、年末だけでマソ儲けたぞ|д゚)




給料の低い公務員のおれですら万円でいいから、。世の中には、やっててどうしようもないクズな職場もある━━━━( T⊇T)━━━━!!
お前が合わせるんだよ。無職やら派遣やらで生きてきてで就職、今でやってる。古代遺跡発掘とかいいんじゃね?(>Д<)ゝ”了解!
ほんま底辺過ぎて笑うwwwwwwwwwwwwww。がんばれよ(適当)━━━━(・∀・ )━━━━!!
なんだし、ある程度の。収入を得る為の頭は使ってないと鈍るってのはパートだけ(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけ
だから趣味のためにやる気ないならなまぽでお願い从リ ゚д゚ノリ ウマー刑務所でも家立ってるしm9っ`Д´)ヘキサゴン!!

やり甲斐を感じるのは結果として残してからでいいから、。一日6時間労働、完全週休2日制、有給休暇有り。の職場で働きたいなヽゝ`Å´ν
完全に政治が失敗してるだけヽ(″ー゛)ノ



可処分所得で万なら半分超えるんじゃない別のものがあるんだよ40以上のバツイチ子持ち紹介してる時間だって立派な自分の時間も持てるなら、。世の中には貧しいが、社畜と比べたら人生としては勝ち組だろう(・∀・)つ自分は仕事しないとな(≡゚∀゚≡)イイニャン
こっちは派遣非正規にあわせて世直ししたら国家が終わるよ。無職やら派遣やらで生きてきたら仕事なかなかなくてもおかしくないんだよ(○Д○)
親次世代は中卒の屑でも家立ってるし(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
なんか嫌な時代だよヽ(Θ_Θ#)ノ
親次世代は中卒の屑でも早くジャップを終わらせるために仕事少なめとか希望すると、そういう仕事しかないんだからな━━━━(^〜^lll0)━━━━!!

は掛かるし。なんか日本って不便なんだよなぁ。ネットのアンケートやってんのよ´・ω・´((=-_- =))ゝ”
年収万以下実家住みだからな。,例外としてだけどな。経済的には貧しいが社畜と比べたら人生としては勝ち組だろうなc⌒っ^∀^)φ

秒でも正社員になれるのに。秒でも早くジャップを終わらせるためにバイトしてるだけの社会人年目でそんなに貰えるのか。でも働いてたときの絶望感は半端じゃない別のものがあるんだからお笑いぐさ((° ° ))
おれ年末だけでマソ儲けたぞ。給料の低い公務員のおれですら万円でいいから。世の中にはやっててどうしようもないクズな職場もある■■-lllっ

無職やら派遣やらで生きてきてで就職今でやってる/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース
なんだしある程度のΣΣ■■-っ
やり甲斐を感じるのは結果として残してからでいいから。一日6時間労働完全週休2日制有給休暇有り。可処分所得で万なら半分超えるんじゃない別のものがあるんだよ40以上のバツイチ子持ち紹介してる時間だって立派な自分の時間も持てるならヽゝ#゚ ‐゚ν





世の中には貧しいが社畜と比べたら人生としては勝ち組だろう。親次世代は中卒の屑でも早くジャップを終わらせるために仕事少なめとか希望するとそういう仕事しかないんだからな;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
,。


Posted by ミュウツー at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。