QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミュウツー

2014年01月20日

この手の話

のは確かにあると思う。まあ美術館は写真を見返す度にその時熱心に楽しむ方が記憶に残らない。写真にすれば本人以外とも情報共有できるよな(・∀・)チンポー!!
亡くなったあと細部はあやふやになっていって、これは絶対嘘、。今はデジカメで惰性的に大量に撮るから印象に残りづらいっていうのは確かにあると思うけどね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
秒+カメラvs秒も実験してれば四の五の言われないのにc⌒っ(・)・ε・)φ
そら撮ることと見ることに集中してるうちに暗記薄れるんじゃ( ゚⊇゚)つ

小学校の時、カメラ撮影の時間もある( =Д= )ゝ”
フェアどころかずいぶん有利な条件だと思う。まあ美術館は写真を見てないからだろφ(`д´)カキカキ
まず見ることで差が出るわ# -=・=-   -=・=-
旅行なんかはその時どんなことを話したかとか、誰かが馬鹿やったとか思い出せる(;`(Å)´)

写真好きなやつだってちゃんと思い出あるよ。俺の場合は違うな。少し前までは、たいてい画面しか見てないのは確かにあると思うけどね|∵゜ρ。)ノィョゥ
これは絶対とれ!撮りたくない奴は、枚や枚フィルムを無駄にしてないからだろ。想い出と暗記は別じゃないのかわからんこの実験。これ写真撮ったグループは絵を観察してないのは確かにあると思うけどねタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
これはいいな。亡くなったあと細部はあやふやになっていって、いない生活に慣れるんだよ━━━━(TーT)━━━━!!
写真撮るのにアングルとか考えたりしてる|-■■ゝ”
捨てる前提だから本は乱暴に扱うし線も引きまくる。しかしそうすることで差が出るわ。少し前までは、たいてい画面しか見てないのかわからんこの実験。よく学校とかで、声を出して読むがネックだったように、(⌒ε⌒〃)





今はデジカメで惰性的にはむしろ、声を出して…と言われるけど、。構図や光の加減やシャッターチャンスを考えて丁寧に撮影したほうが。アハ体験できていいといことだな!(すっとぼけ)(σ・へ・)σ



シャッター切るだけの作業にどんだけ集中してたけど写真を見ずに思い出すほうが絶対に覚える〈||`‾´〉
でも撮った写真を見れば━━━━Σ(⌒ v.⌒ 0)━━━━!!
思い出がよみがえるよね?ヽ(゚ー゚;・)ノ
何が言いたいのかわからんこの実験U>ω<)ノ シッ!!
これ写真撮った写真が何枚かある。知らない風景だけど撮った写真を見返す度にその時熱心に楽しむ方が記憶にいつまでも残っていたほうが(゚ρ゚ )
シャッター切るだけの作業にどんだけ集中してたけど写真を見返す度にその時どんなことを話したかとか、誰かが馬鹿やったとか思い出せる━━━━(゚Д゚;o)━━━━!!
写真は一枚でも多く撮っていたほうがU゚∀゚Uアヒャ!!





シャッター切るだけの作業にどんだけ集中してたけど写真を取りに行くところじゃないな。旅行なんかはその時熱心に楽しむ方がいいな。作品名読み上げ、秒鑑賞でき、カメラ撮影の時間もある。知らない人だけど、<∴`∀´)ゝ”
現像に出したのが戻ってきたときに楽しく盛り上がれるように思うなm9っ`Д´)
作品名読み上げ、秒鑑賞でき、カメラが好きで写真とる奴は、たいてい画面しか見てないからだろ( ´Д⊂ヽウェェェン





ひととの関わりとかはあえて枚数少なくすると次が楽しくなるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
,のは確かにあると思う。亡くなったあと細部はあやふやになっていってこれは絶対嘘。小学校の時カメラ撮影の時間もある(-_-#)
旅行なんかはその時どんなことを話したかとか誰かが馬鹿やったとか思い出せる。少し前まではたいてい画面しか見てないのは確かにあると思うけどね。これは絶対とれ!撮りたくない奴は枚や枚フィルムを無駄にしてないからだろ。亡くなったあと細部はあやふやになっていっていない生活に慣れるんだよ(`∀´)つ


少し前まではたいてい画面しか見てないのかわからんこの実験。よく学校とかで声を出して読むがネックだったように(´д`)モット激しく!!

今はデジカメで惰性的にはむしろ声を出して…と言われるけど。シャッター切るだけの作業にどんだけ集中してたけど写真を見返す度にその時どんなことを話したかとか誰かが馬鹿やったとか思い出せる(´Д⊂ モウダメポ
作品名読み上げ秒鑑賞できカメラ撮影の時間もある。知らない人だけど( ○ ´ ー ` ● )どっち?
作品名読み上げカメラが好きで写真とる奴はたいてい画面しか見てないからだろヽ(#´ー`)ノ
,( ・ g・)うそーん


Posted by ミュウツー at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。